アリーナ6到達した話

あけましておめでとうございます。

 

無事アリーナ6到達出来ました。

f:id:Sho-He1:20190104170752p:image

前の記事でも書いたように本当はアリーナ5でステイして諸々のカードレベル上げたかったんですが、ゴールドイベント来てたので流石にマルチに潜ってしまいました。

無課金垢だとゴールドイベントはとてもありがたいですね。

 

デッキは

f:id:Sho-He1:20190104171233j:image

こんな感じのを使っています。

 

アリーナ4に到達した時とはメガゴとザップが入っただけでその他のユニットやレベルもあまり変わらないですね。

 

ただ、メガゴという対空の高火力ユニットが加わったことでバルーンがやりやすくなりました。

しかし、このデッキだとバレルがどうしてもキツイのでロリババを入れるのもアリだと思います。

 

そういえばマルチでエゲつないレベル差を味わったんで載せときます

f:id:Sho-He1:20190104171713p:image

f:id:Sho-He1:20190104171721p:image

レベル差5はヤバイですね。

ジャイアントがナイトかと思うほど溶けるのが早くて草生えました。

 

途中煽ってきたんで試合後のホレイタイムはとても気持ちよかったです。

 

正直アリーナ6、7と欲しいカードがそんなに無いのでモチベが出てきませんが暇な時にチョロっとやってみます。

 

それではノシ〜