モテ期について考えていたら怖くて眠れなくなった話

突然だがみなさんはモテ期というものをご存知だろうか。

まあ分かると思うので詳しくは説明しないが、

モテ期は人生に3回あると言われている。

そしてモテ期の期間は大体1年前後らしい。

イケメンの人はモテ期パワーを用いなくても簡単に彼女が出来るだろうが、

僕のような陰キャコミュ障はモテ期パワーを使わないと彼女を作ることは叶わないであろう。

従って、人生に3回しか来なくてさらに期間は1年しか続かないとすると

その3回がいつ来るかはとても重要なことなのではないだろうか。

なのでいつモテ期が到来するのがベストなのか考えてみた。

まず将来結婚する人と交際を始めるために1度は社会人あたりでモテ期を消費するのは確定だとして

残り2回のモテ期をどこで消費するのが一番良いのだろうか。

やはり大学生の間、というのは外し難いだろう。

なぜなら大学生なのに彼女が1人もできないというのはとても悲しいものだからである。

なので大学在学中に1回は消費しておきたい。

すると残り1回しか残らないわけだが

やはり高校生で消費するのが1番だろう。

jkと合法的にセッできるのはこの時期を逃すともうないし、

中学生の時だとまだセッをするのは早い気がする。

まとめると3回しかないモテ期を消費するのは高校生、大学生、社会人がベストだという事が分かった。

 

ちなみに僕は現在20歳だがもちろん彼女はいないしいたこともない。

そうするとまだモテ期が3回残っているとも思ったが

よく考えてみると小学1年生の時に

名前も知らない他のクラスの女子からいきなり手の甲にキスをされ

告白されたことを思い出した。

これはモテ期が到来していたと言えるだろう。

さらに小学5年生の時に当時僕が好意を抱いていたある女の子から

大事な話があるんだけど...と言われ、内容を聞こうとした時に担任がちょうど教室に入ってきて

遮られてしまったという漫画みたいなことが起こっていた事も思い出した。

この場合直接告白された訳ではないが

あの顔は間違いなく僕に惚れていたので

ここでさらにもう1回消費していると見て間違いないだろう。

 

そのように考えるともう既に2回消費してしまっていることになる。

気づけばあと1回しか僕の人生にモテ期は到来しないのだ。

あと1回は結婚相手と付き合うために使いたいので、

次に僕が告られたらその人と付き合わなければ

結婚することはできないのである。

もし告白してきた人がブサイクだったら...そのように考えると怖くて夜も眠れない。